RSS
Admin
Archives

緑のなかへ

田舎暮らしに憧れて陶芸をはじめた私。 今ではすっかり陶芸教室の先生。 庭いじりと粘土こねこね、土いじりの日々の生活をつづります。

プロフィール

yoko

Author:yoko
陶芸教室を夫婦で営む。
仕事の合間にほっと一息庭弄り。
自然につつまれ、ゆったり過ごす日々に
憧れてます。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.01
27
Category : 未分類
26日の日曜日3.2キロの短いマラソンですが参加してきました。
大阪国際女子マラソンの前座で大阪エンジョイRUNという企画でくまモンやゆるキャラも多数参加するイベントでした

IMG_1156[1]_convert_20140127064053
初めて長居競技場の中に入りました。感度~!気持ちよかった

くまモンもゼッケンをつけやる気まんまんIMG_1186[1]_convert_20140127063413お隣にいるのは、高橋尚子さんです

IMG_1158[1]_convert_20140127063955イヌナキンも参加
くまモンより足さばきがいいため結構早めにゴールされていましたよ

私たちは家族三人で参加。ダンナと子供は結構本気で走り出したので私は死にそうにしんどかったけど必死についていきました
おかげで今日は筋肉痛バリバリです
あいにくのお天気で雨に降られてビチョビチョになりましたが、ゴールのところでは高橋尚子さんが最後まで待っててくれひとりひとりタッチしてくれました

Comment

非公開コメント

