RSS
Admin
Archives

緑のなかへ

田舎暮らしに憧れて陶芸をはじめた私。 今ではすっかり陶芸教室の先生。 庭いじりと粘土こねこね、土いじりの日々の生活をつづります。

プロフィール

yoko

Author:yoko
陶芸教室を夫婦で営む。
仕事の合間にほっと一息庭弄り。
自然につつまれ、ゆったり過ごす日々に
憧れてます。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.12
09
Category : 未分類
お寒ございますね
十二月に入り、今年もあとちょっと、あー忙しあー忙し!!!
でも、子供たちには楽しいXmasが待っていますね
うちも昨日はXmasの飾りつけを子供と一緒に楽しみましたよ

IMG_0833[1]_convert_20131209064954

        ヘンテコサンタ五人衆IMG_0837[1]_convert_20131209065113

雪の結晶を紙で切って貼り付けました
これはうちの息子も一緒に楽しみながらできました
ただコピー用紙を切って糊で貼るだけでめっちゃお部屋はクリスマス仕様になってきました
IMG_0840[1]_convert_20131209065322

薔薇の実に山で拾ってきたいろんな実をつけてリースを作りました
IMG_0830[1]_convert_20131209064711
八角の実も頂いたので付けてみました
お星様のようになってメチャ可愛い(*゚▽゚*)IMG_0829[1]_convert_20131209064837

こんな感じでクリスマスの準備は着々と進んでおります

Comment

非公開コメント

