RSS
Admin
Archives

緑のなかへ

田舎暮らしに憧れて陶芸をはじめた私。 今ではすっかり陶芸教室の先生。 庭いじりと粘土こねこね、土いじりの日々の生活をつづります。

プロフィール

yoko

Author:yoko
陶芸教室を夫婦で営む。
仕事の合間にほっと一息庭弄り。
自然につつまれ、ゆったり過ごす日々に
憧れてます。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.09
12
Category : 陶器
続々、作品ができてきましたぞ~
穴あき作品ばかりで割れていないか心配だったけどまずまずの出来栄え
でも色がちょっと予想外
大きな作品は白いマットな感じに仕上げたかったのに、温度が少し高すぎたか、青白くめらめらになってしまった
でもこれはこれでいいっか~
っと作家にわ許されないであろういい加減さでオッケイ~!(^^)!
DSCF4155[1]_convert_20130917070530
大きなお鉢はキレイに焼けてうれしぃ~DSCF4156[1]_convert_20130917070442
今回の作品はこんな感じで水、泡、植物など自然をテーマにしたものにしました
秋らしく灯りを入れたりキャンドルを灯したりして光と影の演出をしようと思ってます

個展は10月2日から5日まで、堺の深井、ホンダギャラリーでします
皆さん見に来てね(*^。^*)

Comment

非公開コメント

