RSS
Admin
Archives

緑のなかへ

田舎暮らしに憧れて陶芸をはじめた私。 今ではすっかり陶芸教室の先生。 庭いじりと粘土こねこね、土いじりの日々の生活をつづります。

プロフィール

yoko

Author:yoko
陶芸教室を夫婦で営む。
仕事の合間にほっと一息庭弄り。
自然につつまれ、ゆったり過ごす日々に
憧れてます。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.04
17
Category : 未分類
先日人形作家の倉田さんのお家に遊びにいってきました。
まずはどでかいポストがお出迎え!すっすごい!めっちゃいい!こんなんほしいな~
これならしょうしょう長期のお出かけにも郵便物があふれることはないそうです
SN3F0531_convert_20130423064516.jpg 
そして門扉もかわいい!                     SN3F0533_convert_20130423064632.jpg
蜂がぶ~んとハートがたにとんでいるんです
SN3F0535_convert_20130423064558.jpgそしていきなりお魚さんがお出迎え
お庭の片隅に無造作に置かれたお人形たちSN3F0544_convert_20130423064946.jpgSN3F0541_convert_20130423064811.jpgお家のなかもとっても素敵な家具やたくさんのお人形たちが飾られていました
SN3F0546_convert_20130423065101.jpg SN3F0548_convert_20130423065225.jpg
たくさんの招き猫さん 表情が面白いでしょ

SN3F0542_convert_20130423064848.jpg  SN3F0543_convert_20130423064913.jpg
この手編みのカバンも倉田さん作ですよ  器用な人はなんでもできちゃうんですね
ボタンがすごくかわいいですね

そんな感じで見るもの見るものおもしろくってわあわあ言いながら楽しませていただきました
ありがとうございました

Comment

非公開コメント

